無料カウンター
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ノシ
 この夢がずっと、ずっと続いて欲しい。こんばんは。

今日はかぼちゃの話をします。僕はね、南瓜の天婦羅とか煮付けって嫌いなんですよ。南瓜は野菜なんですけどね、プリントかケーキとか甘いものに使うべきなんですよ。僕は南瓜プリンが大好きです。南瓜プリンってなんであんなにおいしいんでしょうか・・・・・。南瓜をしょっぱくするなんて罰当たりですよ、まったく。何で醤油で煮るの??もうね、訳がわからん。・・・・・・・・・・・・・・。



まぁね、もっともっといっぱい話したい事とかあったんですよ、僕もね。トラウマとコンプレックスしかない人間ですから。でもねこの辺で僕の逃避行もおわり。これで幕切れ。かれこれ何年ででょうかね。感慨深い。

辛い事も楽しい事も有りました。いままで構ってくれた心やさしい方、本当にありがとうございました。あなたに助けられてここまで来れました。

いーさん。何度も合いに行く詐欺してごめんなさい。でもね、考えてみると元から無理でした。だって俺人見知りで、本物の女性恐怖症wwww 忘れてたんですよ。大学入ってから接する機会無かったから。ごめんなさい、そしてありがとうございました。楽しかったです。辛い事があっても負けないでください。止まない雨は無い、らしいですw

都下の学生さん。心に響くコメントありがとうございました。こんなくだらなくて中身の無いブログに訪問していただいてありがとうございました。色々と苦労されているご様子でしたが如何ですか?よくわからないですが、大丈夫。僕でも生きていけるので人生なんてEasy Modeですよ。志茂田さんありがとう。そしてお元気で。

ごまさん、はいつか合えると思いますけど、俺ガチの女性恐怖症なんで二度と会えないと思っていて下さいw
とりあえず普通に生きて家庭を築いて幸せに生きてください。普通は最高です。君なら出来る。根拠はないけど、大丈夫です。かわいいは正義。これは真理。



 それと、コメントはしてないけど毎日見てくれてる隠れファンの皆!は居ないので割愛。


と言う事で宴もたけなわです。





上手い事言えないし綺麗にまとまらないけど終わり際っての大体どの場面でもこんな感じ。






呆気なく、味気なく・・・・・・















     
                                                      
【2013/07/21 04:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
